ああ…冷蔵庫になんもない( ノД`)

今日も朝昼一緒になっちゃうかなー??

それともゆで卵だけでも入れとくべきか…

スーパー開いたら買いにいこニコニコ


さて、みなさんからたくさんのコメントいただきとても励まされてますし考えさせられていただいてます。

少しですがコメ返させていただきます。

{9A1BA20D-E287-4E44-A52A-13CB63272532}


しっかりした考えの方がこの業界に残ってくれてよかったえーん

目の方大丈夫ですか?
例え直接利用者さんに関わる仕事は出来なくても資格を取れば生活相談員やケアマネにだってなれちゃいますからニコニコ

是非残っていただきたいなぁ。


{E4CC0989-F721-4E99-9342-5B8668F4D948}


いかに利用者を待てるかなんだと思いますよね。

相手は自分を写す鏡だから見下したらあかんのです。

心と経験年数が伴う素敵な介護士にななりたいものですニコニコ


{B29A6C41-568D-444C-A80F-B5327D1C9B61}

こちらこそありがとうございます!
少しでも福祉の世界に興味を持って頂けたら幸いニコニコ


{85E4EEE5-AA8D-461D-9C70-807825D98313}

感じ方は人それぞれですよニコニコ
そしてアプローチの仕方だって人それぞれ。
何も福祉の入口はその仕事に携わることばかりじゃありません。
共感し考えてくださることだってとても大切なこと。本当にありがとうございます。

ちなみに私が今働いている施設は同性介助ですよウインク


{DE3B1FC3-DEB2-48D8-8718-7F7BB407BA6C}


{57856631-0295-46D5-A7D9-94E3DA1224A2}

{2C8DF5F4-F1BF-4EC1-9110-90A73129C677}

{9E3C306C-B6BC-4637-905C-8DE122484824}

みなさんの意見、目からウロコ!

そうか試されてたのかぁ。

確かに胸触られた時はびっくりしたけど、そんなんで恥ずかしがってる場合じゃない!って思ったんだよね。

逆に感動させられちゃったし。

人間は不思議な生き物ですなニコニコ

{E29461F9-8E50-4441-B911-1DD1B636DBA4}


31年ですか!?凄い!!尊敬します。

続けてきたから見えることもたくさんあるんですよね。

私は数ヶ月で辞めていってしまうスタッフを何人も見てきました。

それも長年働いていたらサポートしてあげられますもんね。

腰の具合はいかがですか?

私も今日は痛みます。職業病ですよね。

労りつつお互い頑張りましょうニコニコ

{4CBA8A2A-B4A1-4F93-9214-81C703472824}

アズノウアズオオラカで検索すると出てきますよニコニコ

うんうん!ミーティングに使っていただいてOKです!てか私のこんな内容で良ければ是非使ってくださいウインク

わぁ!資料見てみたいです♡事務所に送ってぇ〜!参考にしたいですニコニコ




コメ返またやります!