今日はコストコとIKEAに行きたいなーってのもありましたが
 
 
シンディーさんに会いたい方が強かったぁお願い
 
 


 
 
 
1ヶ月ぶりー♡
 
 
{60983E1B-DD45-4A64-A364-05FDD3B0898F}

 
声は出るようになったけどまだ完全ではないので今日はなるべくシンディーさんちから近い場所をチョイスニコニコ
 
 
お買い物しながらシンディーさんが急に
 
『私がもし結婚して妊娠して出産ってなったら
桃ちゃんに立ち合って欲しいー。』
 
と言い出した。笑
 
『いいっすよーニコニコ私、痛みのいい逃がし方知ってるんですー』
 
とか言いながら楽しいお買い物。
 
 
喋り出すと根が真面目な2人は仕事の話。
 
 
{8F7A09FE-3A1F-460C-A1D5-A0FEFF4EC58D}

プルコギベイクを食べながら
 
 
{769C79F9-6789-49B5-8BE2-6774A075ACC0}

 
チュロスも食べちゃって
 
 
この間も仕事の話。
 
 
ふふふニコニコ
 
ホントに気の合う先輩シンディーさん。
 
 
本調子に戻ったら旅行とか行きましょウインク
 
 
 
そんなシンディーさんの絶対に買うべきコストコ商品は
 
 
生理用品!!
 
 
一応モザイクしときましょう。チュー
 
 
 
{5D9B11EC-B868-45AD-AAC7-A4778D38F5C1}

 
 
 
でも確かにコスパいいです。
 
 
34cm7個入り×6パックで778円!
 
 
シンディーさん、絶対に良い奥さんになるなぁ。
 
 
 
あ、さっきのコメントで
 
 
{950DA45D-F48A-41B2-8796-6003F356F010}

 
の、お問い合わせがありましたのでお答え。
 
 
{A8507453-92D7-42B2-934A-0BBA4DD9FA31}

コチラのコンセントは1,998円ですよーウインク
 
 
めちゃくちゃ使いやすいです。
 
 
私のオススメ!
 
 
 
 
※記事が重複してました!
そちらにいいねしてくださった方ごめんなさいえーん
 
やはりまだiPhoneに不慣れです。
 
 
あ!またiPhoneさんしか見れないかもだけど今日の動物とのふれあい動画をどうぞ。
 
 


 
 
鳥がIKEAに入っちゃったのでお外に誘導。
 
このあと無事に出れました爆笑
 
 
 
 
 
 

----------------------------------------
SHUプロモーション所属の芸人になりました!
http://www.shu-pro.co.jp/


もちオススメのAbemaTV!!
https://abema.tv/
----------------------------------------