よく寝たー!!
 
昨日よく歩いたせいかまだ眠いけど起きたー。
 
 
今夜は夜勤なのでその前に家事終わらせたい。
 
 
主婦だからねー。笑
 
 
 
あ!昨日ね、
 
 
{1D0E20F2-2700-4839-B90A-D8C15FE037C9}

 
コリホグス買ったよ(^^)
 
{19833D2F-CF26-4E6F-B9A2-755DDF0356FA}

ばぁばんびさんおすすめの肩こり解消のお薬!
 
ちょっと続けて飲んでみるー
 
 
 
私は以前、あまりの肩こりと吐き気で脳神経外科のお世話になったことがあるんだけど
 
『脳みそは綺麗ですねー』って言われて
 
筋肉をほぐすお薬『テルネリン』てのをもらったんだけどそれが凄い効いたんだよね。
 
あんまりひどい時は病院行ってみるよー(^^)
 
 
 
ではちょっとだけコメ返し!
 
 
{6597006C-EAB5-48A2-9677-BF8B626D9B16}

 
 
マインさん、おめでとーー!!照れ
 
息子さん良かったね!マインさん、今まで二人三脚してきていろんなことがあったと思う。
 
家族みんなで大喜びしたんだろうなぁって想像したら私も心がじーんとしました照れ照れ照れ
 
また新たな3年間!楽しみながら前に進んでください!
 
 
 
 
 
続きましてー
 
 
{84E2A00A-1710-4484-8319-0F4A221B6170}

 
ひーたんさん、おはようー晴れ晴れ晴れ
 
 
このはっぱはアイビーだよー(^^)たくさん増やして花瓶にさしたいなーと思ってね♡
 
あとスィートピーと一緒に入ってるのは豆の花。
サヤエンドウもついててかわいいの。
 
お花大好きよー♡
 
 
 
 
 
さーて!途中下車の旅見ながら朝ごはん食べる。笑
 
 
またねニコニコ
 
 
 
 
 

----------------------------------------
SHUプロモーション所属の芸人になりました!
http://www.shu-pro.co.jp/


もちオススメのAbemaTV!!
https://abema.tv/
----------------------------------------