利用者さんとの八景島旅行楽しかったー!


バーベキュー中通り雨があったものの

すぐ晴れた!


{9C5AF72F-85E8-4209-909C-E1CBB1DEE60C}



バーベキュー直後。少し曇り。



見てー!!


中はキラキラ!!


{3975680C-4C03-4749-9B59-6F762E4875BB}



魚もキラキラ!


{B33BD7D4-396F-47A3-8DE7-E92EAEA1302F}

{13270FA1-C24A-4E11-8CED-03CFF5D7D68B}


ペンギンぷかぷか!(柏崎うるさいので要注意)









動画見れるかなー?


とにかく利用者さんもスタッフさんも笑顔で良かった!!


私やっぱりこの仕事すきなんだなーって改めて思いました。


人が笑顔でいることが幸せで

一緒に居られることが幸せで。




あ!


ちょっとこっから宣伝にはなっちゃうんだけど


私オンラインサロン始めたお知らせいたじゃない?


50人定員て書いてあるけど、50人より増えたらもっと増やしたいなーって。


何でこんなにオンラインサロンやりたいかっつったらこうしてみんなで笑いたいなーって。


ブログのコメントにたまに今現状辛い人とかを見つけた時柏崎は辛かった時の自分を思い出します。


もしあの時一緒に笑ってくれる人がいたらなーって。


私の力は微々たるものかもしれないけど、でも元気にしてあげたいなーって。


そしてお花見シーズン!みんなで笑ってお花見したいなぁって。


今日改めて福祉の仕事をして、たくさんの人に会いたくなりました。


お願いします!柏崎のわがままを聞いてください。


一緒に笑えるサークル活動しませんか?


日本のあちこち人数いれば伺ってたくさんの方々とお話したい。


そして笑顔になってもらいたい。


もし気になってくださった方がいらっしゃいましたら

【シナプス  オンラインサロン ももち公園】で検索してみてくださいニコニコ