息子ーーーぉ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


只今息子に励ましてもらってるーー!!



仕事うまくいかない時とか


今、機械音痴な私が困ってるって知ったら速攻電話くれた大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



ありがと息子ーーーー!!


私はいつの間にか支えられる方になってきたんだね。


大きくなったんだなぁ。







困り果てた私の話を9分15秒聞いてくれる息子。


優しすぎて涙が出るよー大泣きうさぎ


絶対に読んでると思うから書くー!


あーりーがーとーー!!



てなわけでちょっとスマホがえらいこっちゃで更新滞っております大泣きうさぎ


もう少々お待ちを…



そしてたくさんのコメントをありがとうございます。


ホントにみなさんと顔を併せて話したいよぉー大泣きうさぎ

 

----------------------------------------
SHUプロモーション所属の芸人になりました!
http://www.shu-pro.co.jp/


もちオススメのAbemaTV!!
https://abema.tv/
----------------------------------------