◎前回のお話



スクーリングも残り少なくなった日曜日

彼が息子を見てくれることになった。


カードの事でいろいろとあったのでとても助かった。


『じゃあよろしくね?』


『うん、大丈夫だよ。いってらっしゃい!』


私と、彼と息子は別々に別れ


私は学校へ

2人は商店街の方へと向かった。


息子と彼は映画を見に行くと言っていた。


1日楽しく過ごせてるといいな…




夕方、スクーリングが終わり待ち合わせした場所に行く。


『お疲れ様ー!』


『お母さん!楽しかったよー!』


『良かったねぇ。迷惑かけなかった?』


『大丈夫。』



そんな言葉を交わし、お互い次の日は仕事の為各々の家に帰った。




しかし、そのあとから彼の様子が変わった。


最初はメールの数が減った。


『仕事忙しい?』と送っても今まですぐに返信が来ていたのに


しばらく経ってやっと返ってくる。


『そんなことないよ』と、とても短いメールだった。


今までこんな事無くて急に心配になった。


私たちも付き合い始めて3年。


そろそろ再婚?と思っていた矢先。


仕事も勉強も子育てもしなければいけない時に急に不安が押寄せてきた。


とはいえ何があっても働かなければならないのがシングルマザーだ。


不安からなのか体調がどんどん悪くなる。


職場も忙しく、リーダーになり仕事の量は多くなっていた。


他のスタッフが効率よく働けるように商品の補充をしていると急に呼吸が出来なくなった。


『あれ?…』


空気を吸うことが出来ても吐き出せない。


今までにない苦しさにパニックになった。


『ヤバい…助けて…』


気付いたスタッフが背中を摩ってくれたが止まらない。


どうしよう…


ヒューヒューと喉から音がする。


苦しさでガンガン痛む頭。


止まらない発作に涙が出てくる。


すると救急車のサイレンが聞こえてきた。


まさかとは思ったが


私のために呼んでくれた救急車だった。


私はそのまま救急車で運ばれた。






 

----------------------------------------
SHUプロモーション所属の芸人になりました!
http://www.shu-pro.co.jp/


もちオススメのAbemaTV!!
https://abema.tv/
----------------------------------------