大好きな事務所の先輩

モノマネ芸人のシンディーさんが

しばらくお休みに入ります。








去年から『喉がおかしいんだよねー』

と、おっしゃってて

ずっとずっと心配してました大泣きうさぎ



今日のシンディーさん↓






瀬戸内寂聴さんて!!笑笑笑


ほっんと面白くて腹抱えて笑いました!!



しばし声が出なくなっちゃうシンディーさん。


笑ってるけど絶対に辛いし心配だし不安なんだと思います。


でもお医者さん信じて、またシンディーさんの面白いモノマネがテレビで見れるように






しっかり治してきてくださいカナヘイうさぎ



快気祝いは私の手作り唐揚げでてへぺろうさぎ



行ってらっしゃいませとびだすうさぎ2とびだすピスケ2サッ




 

----------------------------------------
SHUプロモーション所属の芸人になりました!
http://www.shu-pro.co.jp/


もちオススメのAbemaTV!!
https://abema.tv/
----------------------------------------