昨夜は事務所の先輩、シンディーさんからのお誘いで

これまた大先輩、井上マーさんの単独ライブにお邪魔させていただきましたカナヘイうさぎ




会場前にはたくさんのお花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら






なんですが…

めちゃくちゃスパイシーな香りがする…


中に入って正体がわかりました。






この子でしたてへぺろうさぎ

トマトチキンカレーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


ライブ前にガッツリ食べちゃいましたーカナヘイハート


そしていざ!ライブ!!






撮っていいか分からなくてエンディングのみになってしまいましたが

井上マーさんのネタはクオリティ高くて面白くて素晴らしかったー!!

どんなネタだったかは言えませんが
アラフォーの私はムフムフしちゃいましたカナヘイきらきら

楽屋にご挨拶に行った際もとても優しくて感激カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


と思えばマツコさんカナヘイびっくり徹子さんカナヘイきらきら出てくるし!そっくりだし!

最後は本田選手カナヘイきらきらと香川選手がカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


めちゃくちゃ豪華でしたよぉ大泣きうさぎ






最後は井上マーさんのお誕生日をお祝いカナヘイきらきら



偶然にもマーさんと私は同じ栃木出身。

マーさんのファンの方にもお声を掛けていただきましたカナヘイうさぎ

ありがとうございましたカナヘイハート



そしてそしてどさくさに紛れ


じゅんいちダビットソンさんとパチリカナヘイびっくり





この日初対面だったのですが


『あれ?前に番組で会ったことありましたよね?』


とおっしゃられ、


『いえいえ!初です!!

初すぎてド緊張です!!!』


と答えると


『あー!テレビで見たことあるからだー!』

と。


嬉しすぎたぁ!!!


左手首に巻かれたミラノ時間の腕時計を間近で見せていただき感動いたしましたカナヘイきらきら


シンディーさん、お誘いしてくださってありがとうございましたカナヘイうさぎ

今度はお疲れ様会をしに美味しいご飯食べに参りましょうカナヘイハート