水曜日は毎月恒例

SHUプロモーション事務所ライブでした。





内山さん、おかゆ太郎さん、

オイシイシューズ遠藤さんがMC。


私、魔法のランプから出てきたみたい。

か、魔神ブー。




ピン芸人の天パーがトレードマークの千葉さんが面白かったー!






受付はしろサイのしろ田中ちゃんとカナヘイハート

しろちゃんの受付嬢っぷりは素晴らしい👏


帰りは数人で飲んで帰りましたてへぺろうさぎ






いつもの安定メンバーカナヘイうさぎ

ただ、シンディーさんとろんちゃんはだいぶ酔ってた。笑


私はと言えば

先輩のおかゆ太郎さんにあおられ

大量にクリームのせたパンケーキをガブリ。






後ろのろんちゃんの酔いっぷりがヤバイ。笑


さすがに生クリーム食べ切れず西郷どんの口に入れました。あんぐりピスケ


こんな感じで

毎月第3水曜日の18:45~

新宿バティオスにて

SHUプロモーションライブ

『ガブリヨリ』やってまーす!


是非是非遊びに来てくださいカナヘイうさぎ



内山信二さんのブログ


おかゆ太郎さんのブログ


三島ゆういちさんのブログ


シンディーさんのブログ


オイシイシューズ 遠藤さんのブログ


いちまるろんちゃんのブログ


また所属芸人さんたくさん紹介しますカナヘイうさぎ