ネイルに関するコメントありがとうございますカナヘイうさぎ


私の働いてるところはネイルOKです。

新しくすると利用者さんが『見せて見せてー』と声を掛けてくださってお話のネタになったりもしますよカナヘイピスケ


利用者さんを傷つけたりしないように凹凸なく短くしてもらっております。


それからそれからお子ちゃまの言葉が出たとご報告してくださった亀吉さん!

良かったねぇーーーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

嬉しいご報告つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2


他にもたくさんお応えしたいー!


コメントがあたたかくて毎回感動しておりますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


そしてそして

昨日はla farfaさんのPRに参加させていただきました。



ご!豪華メンバーーーー!!!



左から柏崎→安藤なつさん→バービーさん→湯山玲子さん


豪華すぎてドキドキがヤバかったです!


安藤さんもバービーさんも湯山さんもとにかくお優しくてありがたかった大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



めちゃくちゃ汗ばみながら撮ったお写真がコチラ!!






バービーさんがずっと『ライド!ライド!』っておっしゃられてて終始笑いっぱでした!!


la farfaさんのWebサイトにてお悩み相談や企画等させていただきますのでぜひご覧下さいカナヘイうさぎ


 

 

----------------------------------------
SHUプロモーション所属の芸人になりました!
http://www.shu-pro.co.jp/


もちオススメのAbemaTV!!
https://abema.tv/
----------------------------------------