こんばんは!

今夜はさっぱりゆっくりお風呂に入って
みかん食べましたカナヘイうさぎ

国産みかんの缶詰!

今まで高級過ぎて手をつけられずにいましたがとうとう食べました。

お腹がびっくりしてますショックなうさぎ


さて!今年の人気記事、第2位!



まだ旦那が彼氏だった頃のお話。


電話が来なくなっちゃってねー!


私も危機だし息子も危機だし!!



でもその理由は両親だったんだよね。


両親が私の人生のことをよく考えてくれて


だから旦那に『別れてください』って言ってたんだぁ。



あのときは産みたい気持ちが強くて

電話がこないだけで不安でね。



でもきっと旦那も迷ったんだろうな。



あれから20年。



私はこの時の選択を間違ったなんて1度も思ったこと無いです。


いろいろあったし、笑ったことより泣いたことの方が多かったかもしれないけど



息子が居たから頑張れた。



私は喜怒哀楽激しくてうるさいお母さんにしかなれなかったけど


それでもいつも『おかえり』って言ってくれる息子が居てくれて


やっぱり幸せだなって思うんだ。



さ!明日はとうとう第1位!


31日だよー!!

いい加減帰りてぇよーーー大泣きうさぎ