今年も残すことあと3日。

あっという間ですね。

寝てるのもったいないよねー。無気力ピスケ

さてさて今日は2016年の記事の中で沢山皆様に読んでいただいたブログの第3位です。


つわりがきちゃったアレですね。

今の私もまさにこんな感じなんですけどねショックなうさぎ


あの時私17歳。今37歳。

20年も経っちゃったかー…


そりゃ子どもも大きくなるし

親も歳を取りますよね。


あの時もし産む決断をしてなかったら今の私はいなかっただろうし

息子にも会えてなかっただろうし

きみえちゃんのお迎えに行けない私の代わりに行ってくれてるの息子だし。笑


なんだかんだやっぱり家族っていいなってなります。



最近願わくばまた子どもうめたらいいのになーとか思うんですよね。


相手いないんだけどー笑



では明日は第2位を振り返ります。