デブ会の次は

養成所のOBさんが集まって忘年会でした。






ワタナベコメディスクールの1期の方から18期?の方まで。

ちなみに私は15期。


盛り上がり加減がやっぱり芸人さんでした。笑






エグスプロージョンのまちゃあきさんもいらっしゃいました!


養成所時代は接点ゼロでしたが快く撮ってくださいました。ありがとうございましたカナヘイうさぎ


そして今回2度目のチャラ男芸人の慶さんはお酒ボタボタこぼしてました。笑笑





そしてそしてそして

今回忘年会の場所提供をしてくださった
飯田橋あらたさん。

ホントに美味しくてしかもたくさん食べさせてくださって感動!!


次はランチに伺わせてくださいー\(^o^)/



よーし!今夜も忘年会!!


家の中片付けて夕方から出掛けるぞ!!


あっという間に年末になっちゃうからおせち何作るか今日中にリストアップしよう気合いピスケ


 

-----------------------------------
ももちオススメのAbemaTVテレビ
https://abema.tv/

 

BLOG of the year 2016に投票してね~キラキラ
清き一票を下さい!!おねがい
-----------------------------------