今日も1日終るねぇ照れ


私は今日もお母さんの様子を見つつ


お友達とぺぺへー口笛






お友達が『うちの会社の人がぺぺうまい!って言ってて、何気にももちのブログ見てたら、おい!?友達かよ!』ってなったのーおねがいて。笑


もーね。ホントうまいのよ口笛


で、ぺぺのガーリックトーストがまた美味で

食欲のないお母さんに持っていったら1つ食べられたのよ( ˊᵕˋ )


そして手術痕は痛むものの車椅子に乗ってトイレに行く練習が始まりました。


頑張れ〜ウインク



さてさてお見舞い中にこんなお知らせがありました。


BLOG of the year2016の一般投票〜☆←クリックすると投票画面に行くよー!


皆様どうか!清き一票を下さいおねがい



ブログ一筋早10年。

まさかのオフィシャルになれるとは…


たくさんの投票お待ちしております爆笑

 

-----------------------------------
ももちオススメのAbemaTVテレビ
https://abema.tv/

 

BLOG of the year 2016に投票してね~キラキラ
清き一票を下さい!!おねがい
-----------------------------------