私が帰っちゃうと言う事で







お父さんの誕生日祝いをしましたー( ´ ▽ ` )


ケーキは真岡市では有名な『カワナ』さん♥うまうま〜♥♥♥


お母さんの事とかもありいろいろ祝えなかったけど


『いい誕生日だったなぁ〜』


とホクホクしてるお父さん(人•ᴗ•♡)


あと30年頑張って生きるんだぞ!!



ちなみにプレゼントはパチンコ代でした。笑

父は1円パチンコが趣味である。



ま、消えてなくなっちゃうから

散歩用のニット帽を買ってコッソリプレゼントしまーす( ˊᵕˋ )



しかし今朝は天気が良くて

朝イチで息子が一回目の洗濯を干してくれたわけですよ。


で、二回目の洗濯物を私が干しに行ったら

ちょうど私の顔の位置に

お父さんのブリーフがくる!笑い泣き


何度避けてもくる!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お願いだ…息子よ…


パンツはなるべく真ん中に干しておくれ…チーン

 

-----------------------------------
↓↓ももちオススメ!!
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/19790731-lover/entry-12212809230.html
-----------------------------------