今日は息子の機種変をしてたら

なんだか店員さんの話がおかしくて


よくよく聞いたら私を保護者だと思わなかったそう。


『え!?お母様!?え???』

てなってました。



ありがとう!店員さん!!笑



そんな私は今この基礎化粧品を使っております。






ちーと眉毛ないけどごめんよ!


ちなみにアルビオンて言います。



あとは大量に入った安いパックを毎日やって(ピンク色のパッケージのやつ)


そしてこれ☆






目の周りとか小じわができそうな所

ヒジやヒザにヌリヌリしてます。


商品名書いたらちょっと投稿出来ないから画像を参考に探してみて( ˊᵕˋ )


季節によってもいろいろ変えてるので
参考までに。


美肌になりたい!!
陶器みたいな肌が羨ましいー!



 

 

-----------------------------------
↓↓ももちオススメ!!
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/19790731-lover/entry-12212809230.html
-----------------------------------