Ameba公認マーク

 

 

今、写真見ていて思い出に浸っていました・・・照れ

ウルトラジャパン楽しかったなぁ〜って♡

 

 

AWAさんに呼んでいただいて行ったAWAのVIP席!!

 

 

IMG_20161112_161625639.jpg

 

 

こんなパーティーな光景初めて見ましたデレデレ

 


正直ウルトラジャパン行くまでEDMっていうジャンルの音楽を聴いたことなかったけど、

 

行ってからはAWAのプレイリストでEDMを聴いたり・・・!(意外とハマっちゃう!)

 


私の好きな倖田來未さんの曲や

 

IMG_20161112_162055590.jpg

 

 

 

昔懐かしの曲まで

 

IMG_20161112_162127608.jpg


AWAで聴いているよ( ´ ▽ ` )ノ ♡

 

AWAでは自分の聴いている曲を元にしてオススメ曲がどんどん出てくるから、どんどん好きな曲も見つかるの!

 

それに、自分の好きな楽曲を詰め込んだ自分だけのプレイリストを作れちゃうんだよ!(さっきの画像がそれ!)

 

 

そんなAWAが11月7日から新Freeプランになったらしい・・!!!!!

 

 

無料でも曲を全部聴き放題なんて、お得!!

 

IMG_20161112_162250502.jpg

外出時は常にAWAさんのお世話になってます

これは要チェック!

 

 

iPhoneの方はこちら→https://app-adforce.jp/ad/p/r?_site=40639&_article=249957&_link=6298775&_image=5680673


Androidの方はこちら→https://app-adforce.jp/ad/p/r?_site=40639&_article=249959&_link=6298778&_image=5680674