昨日は事務所のみなさんと赤羽で行われた花火大会へ!







左から
ものまね芸人のシンディーさん

A.B.C-Zの番組でおなじみ、オイシイシューズのえびさん

ものまね芸人さんの伊藤瞬さん

ふんわりポニーの土居さん、阿部さん

そして歯並びぐちゃ男なコマツさん。


他にもこの後合流したんですが
最初はこの7人で始まりー!


途中、バレンティソ芸人、西郷ドンと
えびさんの相方、オイシイシューズの遠藤さん(バリバリダイエットしてるの!今度成功のコツを教わる!)


そして赤羽と言えば!





仲良しつばさママちゃんも合流して花火大会見ました\(^o^)/








はーい。

どんだけ撮るのヘタなんだよ!笑


しかしまぁ秋の花火大会はいいねー(  ´ω`  )


花火大好きだ♡


そして気になってた赤羽を満喫出来て嬉しかったなぁー( ´ ▽ ` )


またみんなで行きたいっす♪