ディズニーシーから帰ってきたよー\(^o^)/






汗だっだくだったからSnowで誤魔化したよー笑



てか!!


今日は海老蔵さんご夫妻の記事が凄いことになっていたのをシーで拝見しておりましたら







ももちココ!?


まさかのココ!??

こーれーはぁー…




太れない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





この日を肝に銘じて目標体重まで頑張らせていただきます真顔






では!今日1日の食事メモステーキ




朝7:30







11:00




12:30






14:30


カットフルーツ(写真なし)



15:30







+あんみつ+コーラ+キリンレモン+アイスコーヒー


その他お茶




いや!?初日食いすぎだろ!??ポーンポーン




いえいえ


とりあえず18:00以降は食べておりませんので明日の結果をお楽しみにウインク




ちなみに朝、身体のサイズを計っておきました。






2人ともやばい顔してますが。笑




バスト:128cm

ウエスト:120cm

ヒップ:114cm

二の腕:40.5cm

太もも:63.5cm

ふくらはぎ:44cm



こちらは10日おきくらいに計れたらとウインク


よーし!!絶対に結果出してやるー!!



じゃ、今から育児トーク書くよー!


待っててねちゅー