Ameba公認マーク





台風のせいでこの間は寒かったしもう夏おわっちゃうのかな??








しかし今年の夏も楽しかったなぁー。
















気づけばもう8月も明日で終わり…!





あっという間~。








まだまだ暑い日が続くのかな?


気をつけないとー。





もうちょっと涼しくなったら、


体力作りに運動でもしようかな~





でも辛いのやだな~





でもカラダすっきりさせたいな~





なんてずるいことを考えてたら笑。


Amebaさんが素敵なお店を紹介してくれました♪

























今回おじゃましたのは、


代々木駅目の前にある「BLV 代々木店」!





セルライト撃退コース




っていうなんとも気になるコースを体験してきたので、


今日は紹介させてください^^








施術前に生姜入りルイボスティーをいただきながらのカウンセリング。






















そのあとは着替えたら早速





ピンクがかわいいお部屋で体験するよー

























まずは体重測定と採寸。

























言われるがまま、


息を吸って吐いたら、


吐いた瞬間の緩んだお腹を採寸されました。笑





施術前はこんな感じ。

























さっと触ると、なかなかお肌が返ってこないくらい


ぱんぱんだったこの脚は、果たして…!?





早速施術スタート!








脚の下にこんな板をひいて…

























「ハイパースリムSV」っていう


ラジオ波の機械を使って、施術してくれました!





私は特に痛みも感じず、


ぽかぽかあったかいから


かなり極楽!





「脂肪よグッバイ」と思いながら、


されるがままで溶かしてもらいましたー































マットもほんのり温かいし、


塗ってくれるジェルも温められているから、


冷房で冷えたボディーもすぐにぽかぽかに。






















ひたすらえいえい施術してもらったら、


最後はハンドで流してくれたよ~































ほっそいカラダですごいパワーだったよ。


お姉さんたち。





すっかりカラダがぽかぽかすっきりしたあとは、


シャワーで洗い流してサイズをチェック!

























気になる結果は…































みて!


全部下回ってる…!!





ももちサイズダウーーーーン!!








てか今回お尻からふくらはぎまでしか施術されてないのにお腹周りまで減った!





すごくない?








さすが、お客様満足度97.8%の痩身サロン!


しかもですね、私が体験した「セルライト撃退コース

」。





なんと初回の60分は


税込み3,000円で体験出来るんですよ!!








おっとくーーーー!








まだまだ露出は続きますからね。


ぜひぜひみなさんにもチェックして欲しいです^^

























↑今回ご対応くださったお二人。


本当にお世話になりました。\(*ˊᗜˋ*)/





みなさんも「セルライト撃退コース

」、ぜひチェックしてくださいね!