おはよう☆

朝からあいにくの雨ですが皆様お元気ですかぁ??





傘ちっさ!笑



では、コメ返ししまーす!!





ゆっちゃんママ、いつも読んでくれてありがとう( ˊᵕˋ )
<)
流せる範囲で流しちゃうんだよー!笑
良い事は聞き入れてそうじゃない事は右から左。とはいえ一つ屋根の下なら仲が良い方が断然いいからね。気を使いすぎないのが一番だ!リラックスリラックス!





すぬままさんも大変な思春期を体験してきたのかな?
現在はお子様はいらっしゃるのかな?

不妊治療は辛そうだね。
私も第1子後妊娠出来なくて悩んだから少しわかるなぁ。

でも歳をとってから産んだ友人は『歳とってから産んだ方が余裕があって子育て楽しめるよ!』って。

今から産もうかしら?笑





c-n-m30さん、どうしたのー??
周りは周りだ。気にしないのが一番なんだけど『怖い』って思うほどだったから余程だったんだね?
流れに乗れないことを恥じることは無いよ。自分のタイミングで行ったらいいさ。
今は実家住みかな?
頼れる人はいるかな?
良い職場は必ずあるよ!大丈夫。
このご時世うまく行かないことが多々。
『どーにかなるなる!』って毎日毎日唱えてご覧?人間て思い込むことが大切で必ずや楽天家になれるから( ˊᵕˋ )
まずは気持ちを安定させる訓練から始めてみよ。




腹黒パンダさん、いつも読んでくれてありがとう♡
私も会いたいぞー( ˊᵕˋ )
イベントとか事務所に相談してはいるんだ!
マネージャーさーん!イベントよろしくお願いします!逆に何人集まるかリサーチしたいー!!来たい方コメント欄へお願いします。笑





<)
働きながらいろんな問題に直面してストレス半端無いよね。

でもさそれを乗り越えちゃうのが女であり母だったりするわけよね。

女って強く出来てるよ。うんうん。

離婚とか娘さんの不登校とか今が大変な時だと思いますが、喉もと過ぎれば熱さ忘るるなんだなぁ。今が踏ん張り時!

泣きたいときはたくさん泣いて。
ひとつひとつ乗り越えて。

また辛いときは書き込んで。

応援してます。




ゆーてんさん、ありがとうね♡

お茶会したいよね?
試しに何人集まるか募集してみようかな??





さっさんさん、分身て!!笑
あはは!あたしもするわ!
茨の道かもだけどさっさんさんなら大丈夫な気がする( ˊᵕˋ )

明るくとらえよ!
成長しない子はいない。
これはホント。

日本の教育も偏ってるし。
教えやすい子育てやすい子だけがいいみたいな風潮変えましょ。
子供はみーんないろんな可能性を秘めてるんだから。



続きはまた書くね( ˊᵕˋ )

少々お待ちを~☆