『仮面女子とももちの井戸端会議


なる番組がはーじまーるよー(*´`)♡
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ウインクココをポチっとしてごらん♪ちゅー

最強の地下アイドルとして
秋葉原に君臨する
仮面女子の森カノン、桜のどか、神谷えりな
×
アメブロで急上昇中
シングルマザーであり、介護士であり、そして芸人
柏崎桃子(通称:ももち)

若くして出産、離婚を経験し、
シングルマザーとして介護士をしながらも
芸人の道を明るく突き進む女芸人のももちと、
地下アイドルとして苦労を重ねながら、
それでも毎日ライブしてお客さんに
元気を与え続けている仮面女子が

お互いの傷を舐め合うまったりトーク番組!

カロリー一切無視のおススメのコンビニグルメ紹介や、
禁断の恋の話など明日からも明るく生きていくために
是非、御覧ください!