ゆっこママとそのお友達とわかれたあと


私はお家へと急ぎまして



さーて今夜は何を食べようかしらー♪と

さっき山ほど食べたのに考えながら最寄り駅に到着。



nonowaってのが出来たから行ってきたよ♡



最近フルーツが好きで、産直のフルーツや野菜が売ってるとこって幸せだし、故郷の栃木を思い出すー(^^)



今日はコレを購入。







トウモロコシ〜♪♪♪


大好きー!






6本購入〜♪




茹でて食べるの楽しみ♡


今度はフルーツを買おうー♪♪♪



夏といえば

トウモロコシ!

スイカ!

冷やし中華!



アイスならサクレ♡



美味しい夏を満喫したいー\(^o^)/


そんなん言うてたら


ゆっこママのふるさとにトウモロコシ取りに行くって話になったー✧ \( °∀° )/ ✧



トウモロコシ祭りー♪


河原でBBQー♪


真冬はバイオハザード7ー♪



よーし!今月も頑張るぞーーー!!



今月もいろいろ告知が出来そう(^^)


頑張るね♡



よし、バイオハザード7動画見たら
トウモロコシ茹でて〜
育児トークを書きながら

AbemaTV 見すぎて、今夜も夜ふかし♡