今日は私にとって初の


『介護福祉士としてのインタビュー』を受けさせていただきました!



介護職に従事されてる方はご存知の方もいらっしゃいますでしょうか?


介護甲子園と言うイベントを。


そのイベントに携われており、
今回インタビューをしていただいた『介護応援隊』と言う雑誌の編集長をされている

小澤 信朗さんにお声掛けいただき

今回介護についての熱い気持ちをお話させていただきました。






右から小澤さん、柏崎、そして社会保険労務士の五井さん。


介護についてのお話たくさん出来てめちゃくちゃ嬉しかったです!



しかも五井さん、お土産にお菓子とコーラもくださりました!笑



今年の介護甲子園のお話もお聞きして、是非是非参加させていただきたい気持ちでいっぱいです♡



介護福祉士としてまだまだ勉強しなければならない柏崎の話を聞いてくださってありがとうございました!


このインタビューは今後、介護応援隊の方へ載せていただきますのでその際はまた告知させてください。


よし!明日も介護職!
今夜はぐっすり眠って仕事に挑みます。


全国の介護士さーん!
明日も頑張ろうねー\(^o^)/