俺たちの国芳わたしの国貞展があまりにも良すぎて二時間近く時間を使った私たち。


と言うか大盛況過ぎて回るのも大変だったのですが行ってよかった!

オススメの展覧会でしたよ!


Bunkamuraを後にした我らは表参道ヒルズを目指してお散歩。


いやー!ゴールデンウィーク!

街は賑わってました。


賑わう街で白い方々と目が合いました。


東京Hackと言うパフォーマーの皆さま♪


マジでオシャレで素敵でリスペクト!


大好き!こーゆー刺激♡


名残惜しくもバイバイし表参道ヒルズへ。


次なる目的は





蜷川実花さんの写真展!


入場料無料!←大事!


乙女はやはり美しいものに目がないのです♡


どれもため息ものの美しさでござんした。


そこから原宿近辺をうろうろ。


今日の竹下通りは凄かった!



そして1日何回食うんだよって感じのご飯(笑)







最後はアメーバスタジオ前でパチリ☆







癒されて、出会いもたくさんあって楽しすぎたよー♡



思えば東京来てから観光とかしてなかった。


またみんなといろんなとこ行くぞー!!