皆様ー!


久しぶりの育児トークお待たせしました!



そしてそして!

18年間の私の謎が解けたよ!



あの帝王切開の時の金属音!!


ホッチキスだったのね!?



でも不思議なんだよなー。



回した感じがするんだよなー。



キュルキュルーって。



気分はロボット!笑




で!ほかの方のコメントにあった


『腹筋切られた』の文字!



あれ?腹筋て切られてるの!?


だから私腹筋出来ないの!??笑



謎が増えたー!!!



なんか面白いね!


ここにいるママさんたちみーんな同じ産婦人科にいたらこのあとの悩みなんてなかったかもなー…な


今後の展開どーなんの?な終わりで(*´ェ`*)



なるべく定期的に毎日書きますね!



あー!息子と話したいな(。・ω・。)







栃木の桜は終わっちゃったかなー。


ななちのブログ

ろんちゃんのブログ