横浜で漂っていた我らはやはり


これからの運勢が気になる!


となりまして


お金が無いのでとにかく安いところを探しました。


すると!!


ワンコインの占い屋さん発見!!






Aスタイルさん♡

手相を見てくれたのですが


あ…当たってる…


すべてを伏せて見ていただいたのに


当たってる…


私の手相を見るなり


「40代で生命線が切れてるから絶対に無理しちゃダメ。

バンジージャンプとかやっちゃダメよ?


凄くない!?

私、芸人だなんてひとつも言ってないんです。

なのにバンジージャンプて!!


我々は全てを私たちを占ってくださった    龍 珠玉先生に話すと


ホント!?
よく占わせて!


と、がっつり手相を見てくださいました。


どうやらななちと私にはソロモンリングて手相が出てるそうで


夢を掴む手相なんですって!


凄く前向きな占いで大好きになりました!



そしたら

コチラをプレゼントしてくれたの♡






これはすんごく縁起のいい飾り文字で書いてくださった名前プレート!

これをお財布に入れると運気が上がるんだって!


早くお気に入りのお財布を見つけて入れるんだー♪



また絶対にAスタイルさんに伺いますね!



で、コチラのお店の前で出会った埼玉の青年達。






たびたび横浜の街中で再会するというミラクル☆


次に会うのはきっと埼玉よ!



それと、街中で出会ったたくさんの皆様!


ホントに楽しかった♡


おひとりおひとり画像欲しかったー!!


毎回思うんですよ。

私も欲しいなーってヽ(*´∀`)ノ


だから必ず「またね」って言うの!


日本は狭いからまた会ったら必ず下さいねー♡


ほなまたー(^_^)/~~


ななちのブログ

ろんちゃんのブログ