季節の変わり目はいかんですね。


数日続いてた偏頭痛とヒューヒューで
とうとう喘息。


持病持ちには辛い季節。


外は凄い風だし、ちょっと気分が滅入ります(´×ω×`)


とはいえ、早く治して早く元通りにせねば!お仕事いっぱい!!


今月は3週間舞台の為お休みしてからの職場復帰だったわけですが


久しぶりにホームに行ったら入居者さんがみんな心配してくれてて

「どうしてたの?しばらく休んでたけど?体調悪かったの?」って。

「違いますよ!舞台のお仕事してたんです。」

「そうだったのー?心配してたのよー!でもまた柏崎さんが来てくれてよかったー」

とか

「あんたが来てくれて嬉しい」

とか

「やっぱり頼りになるわー」

とか。

待っててくださるみなさんがいるって幸せです(*´∇`*)


やっぱり介護が好きなんだよなー。


芸能と介護の両立は大変だけど

でも介護があったから芸能のお仕事にたどり着いたし


育児があったから介護のお仕事にたどり着いたし…

何でも繋がってるんだね(•ө•)♡


早くこの強風嵐が過ぎ去りますように☆






んぱ。