育児トークをよんでいただいてありがとうございます。


私の過去とご自身の過去が重なる方


娘さんやご家族と重なる方


今現在の生活と重なる方




たくさんのご意見、ご感想をいただけてホントに嬉しいです。




いろいろありますよね。生きてると。


いいことも悪いことも(´△`)



我が家はやっと落ち着いたかなー?


これから息子は専門学校。


運転免許取って通わなきゃだからまぁもう少し大変なんだけどね?




大変ではあったけどもう少しで成人だー!!


早かったな。



ちょっと早く終わってしまった育児体験をこれからも頑張って綴って行きます。



私は私なりに頑張ったから。



よし!また今日も忙しいから寝ましょ☆



あーーー!!!!




それから


3月17日~21日まで
横浜赤レンガ倉庫イベント広場にて

『ラーメン女子博』が開催されます!





私、なんと事前に食レポにて実食させていただいたんでーす♡



avex portal  ラーメン女子博についてのコラムです!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コチラをクリックして美味しいラーメン見てくださいね♡



期間中は私も1日だけですが参加予定です!

一緒においしいラーメンをいただきましょう♪





世の中を明るくしようって思った私は芸能人としての道まで歩んでしまいましたが、



至って中身はちょっと変わったお母ちゃんですよ(笑)




最近、舞台が終わって


久しぶりに介護職に戻ったら利用者の皆さんが嬉しがって下さってうれしかった!


スタッフさんもみんな待っててくれてうれしかったー!




私の周りにはあったかいみなさんがたくさんいてくれて感謝です♡



読者の皆さんも♡



ホントにホントにありがとうございます!



ずっとお返事出来てないファンレターもすみません!


もうすぐお返事出しますのでしばしお待ちを(><)



では今度こそ寝よう。



明日は打ち合わせにオーディションに夜勤!


頑張るー!!!