お姉さんの家でお世話になってはいたものの


馴染めない自分。


なるべく気配を消しながら生活をする日々。



旦那が居ないと何も出来ない毎日にストレスはピークだった。




やっと旦那の休みの日が来た。


良かった…と思っていたら


『ちょっと仕事があるから出かけてくる』と言う。



『え!?何で??』


『午前中には帰ってくるから』


『……うん。』



そう言って出掛けていった。








12時…




13時…






15時……






いつまでも帰ってこない…




『ただいま』



そう聞こえたのは20時過ぎだった。




『遅いよ!!』



半分泣きながら言うと



『ごめん、コレ買ってきた。』



旦那は新居で使う為の家具を買ってきていた。



『ありがとう』



そうか…


ちゃんと次のこと考えてくれてるんだな…と嬉しくなった。




夜、旦那がお風呂に入っている間に




あ…あんなに買ってきちゃってお金は大丈夫なのかな?と気になった。




これからお財布の管理は私がやるべきなのかな?と何気に旦那の財布を見た。















見た事も無いキャッシュカードが出てきた。







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



更新遅くてすみませんー!!

バタバタしとりますーーーー!!!!



明日は息子の卒業式!

いい天気になーぁれ♡