車を走らせ着いたところは彼のお姉さんの家だった。




私たちはしばらくお姉さんのお家に間借りする事になった。



お姉さんのお家には、お姉さんとお姉さんのご主人、お子さんの3人暮らし。


お姉さんも二人目を妊娠中だった。



お姉さん夫婦は私たちの今までの経緯を聞いてくれた。




『産むからには育てなきゃいけないんだからね。


あんた(彼)はちゃんと桃ちゃんの御両親をしっかり説得しなさい。

桃ちゃんもしっかりしなきゃね!』




お姉さん夫婦の優しさにホッとした。



でも若すぎた自分の試練の始まり。



その日は布団に入り手を繋いで眠りについた。








いろいろあったんだわ。


ホントに。



甘くないぜ!!  17歳の結婚は!!!