彼が家に来た。


『俺が話してくるから。』



そう言って居間へ行った。



お父さんが怒る声がする。



『お前に幸せに出来るわけないだろ!?


そんなに甘いもんじゃないんだ!!!』



たまらず私も居間に入った。



頭を下げる彼と怒る父、黙って聞いている母がいた。




『お父さん。私は産みたいんだ。』



『何バカなこと言ってるんだ!

子どもが子ども産んでうまくいくわけないだろ!!』


『そんなのやってみなきゃわかんないじゃん』


すかさず母も入る。


『やらなくたって分かるわよ!どんだけ大変だと思ってんの!?

少しは大人の言うこと聞きなさい!』



『……ならいい。出ていく。』





私はボロボロ泣きながら自分の部屋に戻った。



『いい加減にしろ!!2度と帰ってくるな!!!』



父の声が聞こえ、玄関の扉が乱暴に閉まる音がした。




タンスから洋服を出しバッグに詰め込むと彼が来た。



『いいの?』


『うん。』



その時部屋におばあちゃんが入ってきた。



私の手を取ると


『体に気を付けなよ?』と言ってくれた。



『うん。ごめんね。』そう言い外へ出ると母が来た。




『娘をよろしくね。』と彼に言い



『分かりました。本当に申し訳ありませんでした。』と彼が深々と頭を下げた。



彼の車に乗り走り出すと



飛び出していった父とすれ違った。



車の存在に気付いて後ろを向いた父の背中を見たら



大きな声を出し泣いてしまった。








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



この絵を書くアプリは元々入ってたやつなんですよ。


Xperiaの中にー。『スケッチ』ってやつなんですが


検索したら出てきますかね?