タモリ倶楽部の空耳アワーでおなじみの

太田プロ所属のはっちゴーゴー!!さん、引き続きトモヒロさんとお食事へ!






はっちゴーゴー!!さんが連れて行って下さったお店はこちら!






歌舞伎町にある『ベイビー』さん。


こちらアンジャッシュ渡部さんがオススメしてるお店☆







早速オーダー♡

はっちゴーゴー!!さんはこちら↓






トモヒロさんはこちら↓





ももちーは





もち明太子(๑'ڡ'๑)♡


思い出したら腹が減る!



実はこのお店、広島お好み焼きだけじゃないの!






なんと即興劇までしてくれるの!






ぐふぐふの御三方!


めちゃくちゃ楽しかったー♡








お食事後にパシャリ☆


左からホストの王様・ヒデさん
ぐふぐふのマイキーさん
はっちゴーゴー!!さん
トモヒロさん



めちゃくちゃ楽しい宴でした!!


はっちゴーゴー!!さん!
ご馳走様でした!