すんごい昔の記事まで読んでくれてありがとう!


古い記事に『いいね』がつくと


あー、こんなことも書いたなーとか懐かしくなるよ(笑)




もうブログを書き続けて何年になるんかなー?



8年くらいやってるんかなー?




今残ってる記事は途中からなんだわー。



実は私、養成所に入る前に



結婚詐欺にあいましてね。



それ以前の記事は消しちゃったのよー笑



しかも2度あったことがありましてねー。



あはははは!

あー、懐かしいわー!!!笑








その頃の私ねー。



あはははは!若かったわー。




でもももちは

名探偵コナン並の嗅覚を持っているので被害は最小限♪


自己防衛本能ハンパないよー



私の人生盛り沢山だわー。



育児や恋愛や波乱万丈な人生をいつか面白おかしく一冊の本にまとめて


冥土の土産にしたいもんです。