中1からよー♡



はーい!今日はお休みだからいろんな質問に答えてくよー!!



はるはるさんからいただきました!この質問。


B'zの好きな曲ベスト3!!


えーとね、3曲しかダメ?



私、B'zファン歴24年になるのですが



非常に分かりにくいですが前回のライブ時の画像ね。












ライブは毎回参戦しております。


次のライブも楽しみー!!!早くアルバム出ないかな♡





じゃぁ絶対に3曲じゃ終わらないから、アルバムから1曲もしくは数曲(笑)選んでいこうかと。



B'z
→だからその手を離して

・OFF THE LOCK
→OH!GIRL

・“BREAK THROUGH”
→Stardust Train

・BAD COMMUNICATION
→BAD COMMUNICATION

・RISKY
→GIMME YOUR LOVE ー不屈のLOVE DRIVERー/VAMPIRE WOMAN

・MARS
→孤独のRanawey

・IN THE LIFE
→『快楽の部屋』/Crazy Rendezvous

・RUN
→THE GAMBLER/ZERO/RUN/Out Of Control/NATIVE DANCE/さよならなんかは言わせない

・FRIENDS
→恋じゃなくなる日/どうしても君を失いたくない

・The 7th Blues
→LOVE IS DEAD/未成年/JAP THE RIPPER/もうかりまっか

・LOOSE
→ザ・ルーズ/LOVE PHANTOM/キレイな愛じゃなくても




はー!!!とりあえず前半戦!!!


正直全部好きなのよ!!

選びながら今聴き直してるよ\(^^)/



今はねIN THE LIFE!

『あいかわらずなボクら』も良い曲ー!!