さっきおみくじの事書いたので

今度はお守りの話。


私が凄く凄く大切にしているお守りがあります。






私の故郷、栃木の日光にある

皆さんご存知

日光東照宮の輪王寺、鳴き龍のところでしか買えないこの鈴のお守り。


なんとなんとこのピンクのお守り購入1分後にダイエット・ヴィレッジの出演が決まったんだよ!


事務所に入ってすぐでまさかこんなに早くテレビに出ると思わなかったあの日。


スタッフさんも良い方々ばかりで

最初は30分を2回放送の深夜番組だったものが反響が大きくなり土曜昼の2時間番組に。

凄く凄く頑張ったから本当に嬉しかった!


だからとても大切にしてるの。



鳴き龍にお礼と息子のためにお守りを買いに行こうと昨年行った時

なななんと!!

御遠忌記念限定のお守りが!!

通常は1,000円なのですが、さすが✨金色✨!!

2,000円で販売されてまして


もちろん即買い!!







見て!この輝き!!!



これを購入したのは9月下旬。

確かに運気は向上しました。



でもまだ袋から出せてません。


大切な物なので新しいお財布を購入したらまた付けたいんです。



常に持ち歩きたい物なので。



信じるか信じないかはあなた次第!


是非日光にお越しの際は鳴き龍の下で手を合わせて見てください。

心がとても落ち着きますよ✨