おはよー!!


昨日は『ナオミとカナコ』見てからの記憶が全くない!


久しぶりに爆睡しちゃった!笑




あー!パックせずに寝てもたー!!!


せっかく連日パックで肌の調子がよくなったのに(><)



やっぱり乾燥が一番ヤバイんだねー。うんうん!


36にして納得だよ!!


みたいな話をしていたら


パックをし出したろんちゃん。


『若いうちから!』て。



ホントホント。あたしもそのくらいの歳でちゃんと気付いてればなー(›´ω`‹ )



あたし、顔のシワがふかくなったらこの世界あきらめますわ!とか言ってたんだが


最近はヒアルロン酸注入してでも続けたい!と、思うとりますよ。笑




そう!なぜにこんなに一生懸命パックしてるかっつーと



笑いジワ対策なんです。笑



大概みんな笑いジワって目尻に出来るでしょ?



でもももちは

この部分に出来ちゃうんですよ!






このままでは



この方のように深いシワが刻まれてしまいそうなので






頑張ってパックし続けたる!!!



年齢に負けないー!!