さてさて、お寿司を食べに行った我ら3人。


昨夜、ろんちゃんと私はマツコさんの番組を見てまして


『夜の巷を徘徊する』で某回転寿司屋さんのお寿司をたーくさん食べていて


あれ?これ出来なきゃやばくないか?と不思議な強迫観念にとらわれ






はいキターーー!!


席に座るなり

あじ3皿、イカ3皿、そしてあら汁を頼むのが定番。


数の子、びんトロ、ねぎとろ、ボタン海老…


たまらんなぁ♡


気付けば






ドン!!


て!笑

さすがにマツコさんの記録には行きませんでしたわー笑


赤いお皿から上は店員さんが乗せてくれた!!笑笑笑


たくさん食べなきゃあかんのですわぁー!!って言ってたらくれた。笑



しかしまだまだね!


でも女子って味さえ変えればまだ行けるのよ!


じゃ☆移動~♪♪♪♪♪



ななちーのブログ

ろんちゃんのブログ