夜勤明けー。

爆睡してしもたら部屋が真っ暗です。



あー。忙しすぎて汚部屋です。


辛い…きっと今夜は大暴れ。笑




ぬぁー!深夜からずーっと北関東&食べ物ネタで楽しすぎるね!


美味しいものってなんでこんなに人をあたたかい気持ちにさせるんだい?。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。




ではではコメントくださったのから紐解いていこう。


イモフライ

みんな知ってるかい?
栃木県の佐野あたりはじゃがいもを串にさしてフライにするんだよ。






拾い画で申しわけないが

さのまるくんの腰についてるやつがイモフライさね。

あとね、あのあたりの方々は焼きそばにもじゃがいも入れるよね♡これがうまうまなんよ♡♡♡

佐野ラーメンの美味しいお店知りたいー♡


あたしは益子寄りに住んでたから(ご当地過ぎてなんのこっちゃいなですみません(笑)

ラーメンなら王虎(ワンフー)さん
ご当地の方だけニヤニヤしてね♡
ここのエビ麺が大好物♡

是非、陶芸を見に益子に行く際は検索してみてね♡

そう。益子の益子焼も大好き。


我が家の食器は益子焼多め。





1枚1枚形が違くてすきー。


型にはまるのが大嫌いな私みたいね(笑)


さ!話は食べ物に戻って

◎餃子

栃木と言ったら餃子だよ!

そして栃木県民ならみんみんで悩むよねー。


みんみんはみんみんでうまいんよ。あの付属のお漬け物もうまいんよ。

正嗣のパリパリ感もうまいんよ。


あーー!!栃木が歩って5分のところにあったらいいのに!!笑



◎茨城グルメ

もちろんめんたいパークも必ず行くよ!
並んで寿司食べるもん(笑)無料の試食ー♡
あそこに売ってる化粧箱の高級明太子が買えたら
あたしも出世したなーと思うわけよね?

那珂湊に売ってる1個500円の焼きウニもうまい!!
かなり乗っかってるよね!!あれ!!

じゃがバター塩辛も露店で売ってたりしないのかなー?
売っちゃえばいいのにね!笑



今回写メなしだから次帰ったらいっぱいパチリしてくる!




で、だ。

体調崩したりして食欲の無い方(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大丈夫かい?

食事は元気のバロメーターだもんね。

ゆっくり休んで元気になってモリモリ食べれるようになって頂きたいものです。

あたしのブログを見て食欲増進されたら尚嬉し!


東京に来て4ヵ月。

まだ東京グルメを知らないあたしにみんなオススメのお店や食べ物を教えてね\(^^)/

行って食べてみる!


もー!そこで一緒に食べようよ!

友達になっておくれー♪


では情報お待ちしております!