昨日はお世話になっておりますavex portalさんの忘年会でした。


【柏崎がやらせていただいたコラムはこちら】
↓↓↓↓↓ポチっとすると見れるよ↓↓↓↓↓

「正月太り」速攻解消!?楽しくて長続きすると噂の『TRFEZDOダンササイズ』を体験してみた。 | avex portal


やる気のない「ぐでたま」のかふぇをやる気の全開ぽっちゃり芸人が紹介したらこうなった…。 | avex portal



昨日はすんごい美味しいおでん屋さんで






見て見て見て!!


全部ももちチョーイス!!笑






酔っ払った眼鏡の原さんに爆笑したなー。

すごいぞマサルさん知ってて嬉しかったなー。

愛に気付いてくだっさっい!!♪って歌って楽しすぎたなー。



途中、マネージャーに

デブタレのシュークリームや肉まんの食べ方を叩き込まれ

『お腹いっぱい』って言うと『コラー!』って言われ

デブタレのハードルの高さにヒヤヒヤしてます(笑)


そんなんでキャーキャーしてたら

お店の人に『静かにしてください』て怒られました(笑)

ももちあるあるです。はい。


2軒目のお店ではこれ飲んだ!






濃厚マンゴースムージー!


て!おでんの食べすぎか明らかに成長してる気がする…

ヤバヤバヤバ!!






最後にシンディーさんとツリーの前で!!


東京のツリーはオシャレだー!!


来週は新しいavex portalのコラム用の撮影&取材があります!

更新されましたらお知らせいたしますので是非ご覧ください。




と!明日は事務所のニコ生あっぱーずです!

ももちも出るよ!よろしくお願いいたします\(^^)/




◎12月9日(水)21時~生放送

月イチ生放送「あっぱーず(仮)」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv242745586

出演:石井光三オフィス所属の若手芸人
MC:おかゆ太郎 ほか

アッパーズライブの出演権をかけた「ネタ対決」や
若手のやりたい企画を実行する1時間の生放送!!!

ライブにお越し頂くお客様もライブにお越し頂けないお客様も
石井光三オフィスを知らない方もおかゆ太郎を知らない方も試しにご覧下さい!!!



シンディーさんのブログ


ナナちゃんのブログ


いちまるろんちゃんのブログ