上京して3ヶ月目。

いろんな目標を見付けながら進んできたここまでの道のり。


ちゃんと前に進めてるかな?



案外ドッキリとかなんじゃねぇかな?笑



女36歳。

そりゃいろいろあった。


大概のことは乗り越えられる図太さも備わった。



新しい手帳も買った。

古い方の手帳に書いた今年の目標。


希望がでか過ぎて1個も叶わなそうだったけど、案外叶うかもしれない。


だからまたでかい夢を書いてみようと思う。


願って願って願いまくるんだ!


ここまで来ちゃったんだ。

こうなったら叶えてしまおう。


例えひとりになっても

夢は叶えられるさ!


思ったままに叫びつづけたらきっと誰かの心に届くさ!



10月も未来のために種をまこう。