今日はネタ見せ帰りに

ナナちゃんがお泊まりに来たよ。



二人でお見合い番組を見ながら恋愛について語り合いました。

二人とも男運は悪いです。


途中、ナナちゃんが『アヒルお風呂に浮かべていいよー』と言ったのに

『あたしシャワーで大丈夫!』と言ったため

全くアヒルが浮かぶことなくお風呂の時間が終わりました。


今日の夕飯はあたしの手作りハンバーグとカボチャサラダでしたよー。





あー!うまかった!


お布団に入ってからナナちゃんと写メ撮ろうとしたのですが







撮ってもいいと許されたのは耳だけでした。











そしてバリィさんに襲われるの図。




今日はいろいろとありましたー。

疲れたからお菓子買ってこよっ!