出勤するとすぐにケータイが鳴りました。



『バスに乗り遅れた』



と息子。




『え!?もう職場だよ!?』




と返すと



『大丈夫!チャリンコで行く!』







(((゜Д゜;)))







無理だろっ!



チャリンコで行ったら昼になるだろっ!






まったくもーーー!!!






母さんは車吹っ飛ばして途中まで頑張った息子の元へ。


チャリンコを車の後ろに乗せ学校へ。







まぁさ、18年生きてりゃたまにこんな日もあるさね。






母さんはいっつも怒ってるけどさ




それはあんたが心配だからなんだよ?



今日もつい怒っちゃったけど


きっとこんなことこれから先あんまりないだろうからさ?



ちょっと嬉しかったんよ?



これから大人になる息子。



あー…うちの親もこんなふうにあたしのこと見送ったんだろうなーって



思ったらちょっと泣けてきたー。



やばー



息子との思い出話をするとつい泣いちゃう母なのだ。