こんばんはヽ(*´∀`)ノ


昨日めでたく息子が18才になりましたー!!


おめでとう!息子!


プレゼントはサザンのアルバムにしました。


18にもなると何をあげようか迷うけど、でもささやかながら祝ってあげたいと思うのは親心っす(*^^*)


早かったなー18年。


息子も両親も元気で何より☆゛

いつでもあたしの大切なものは家族だなー。

家族っていーよね。

喧嘩もするけど必ず繋がってて。


あー。あたしは幸せなんだなー。




さて、今日は引越しの用意を進めました。

いらない服多すぎ!!

衣装ケース1箱が目標なのに明らかに足りない!!


とりあえず45ℓのビニール袋4つ分処分だが…まだ増えるだろうなー。


早く引越し先決めなきゃ(´△`)