皆様!こんばんは!!

今夜は炭酸水とチーズで耐え忍んだ柏崎でふ!!!

密かに地味に顔の肉をどうにかしようと戦ってます!!(笑)




ブログ書けなくてすみません!!


めっちゃ通信規制です!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



そんな中番宣の為、頑張れ!あたしのスマホ!!



明日、あたしの大切な同期!

同じ事務所!石井光三オフィス所属のナナちゃんが

めざましどようびに出るよー!!!






頑張れよ!!あたしのスマホ!!!

頑張れよ!!通信!!!!



ずーーーーっとあたしを元気づけてくれる大切な大切な同期であり親友!!!


だからめっちゃくちゃ嬉しいのっ!!!  


皆様!!是非是非ご覧下さい!!!











l ♡£ονё ナナちー♡♡♡