こんばんは☆彡.。

今日も介護のお仕事頑張ってきましたー!くたくたーぁ

とはいえ、いっぱい触れ合って楽しかったですがねー\(^^)/


今日はショートステイの利用者さんがお風呂イヤイヤで暴れちゃったんですが、柏崎が話すと落ち着くのです。

その利用者さんは柏崎のことを『先生』と言います。
その昔、看護婦さんだったそのお方は柏崎を『先生』だと思ってるんです。

利『先生かぁー。お風呂嫌なんだよねぇ。』

柏『でもなぁ、足が痛いの治るから入った方がいいんだよー。手伝うから入ろう?』

利『そーう?』

すんなり入っちゃいました(^^)

話術も介護士には大切な技術ですな☆


さてさて話を戻しまして14日。

ダイエットヴィレッジの放送日だった訳ですが、

私の母校(中退だけどね!?笑)作新学院美術デザイン科の卒展に行ってきました!

作新学院は言わずと知れた(?)甲子園レギュラー校ですが、私はその高校の美術デザイン学科に行っておりました!

毎年この時期に卒展がありまして、同級生で同じ誕生日のけーこちゃんと行ってきました!!






けーこちゃんとは数年前にグループ展をやった仲




これは柏崎の作品3点。

アートのいろはを教わった美術デザイン科は中退した後も大切な私の創作意欲を掻き立てる場所なワケで。





















これみーーーんな高校生が作ってるんすよ!?

凄くないっすか!???



ホント、クオリティ高い学校だ!!


そんな学校の素敵な先生達と!!







お騒がせ柏崎の名をしっかり覚えてくれている優しい先生ばかり♡







そしてシャレオツな先生と愛車(笑)



ホントにいーなー。デザイン科。

また受験しようかなー。

制服着れるかなー。


そうそう帰りにけーちゃんがこんな素敵なものをくれたの




DR.MARTENSのユニオンジャックーーー!!!!


素敵すぎるーーーーー!!!!!


けーちゃん!マヂでありがとう\(^^)/


明日のライブで絶対履くぜよ!!



はい!14日の日記おしまい!!