10位!!

ありがとうございます!!!




柏崎…なんだよ、芸人かよ…


とか思った視聴者の方もいらっしゃるかと思いますが


柏崎はコミュニケーション能力を上げるため

世の中を明るくするため

日本一のお母さんになるため

悩めるお母さんを一人でも救うため


介護福祉士だけでは足りないと思い、32歳で芸能界に突き進む覚悟をいたしました。


えぇ。波乱万丈ですとも。


めっちゃポジティブに生きてますけどね?


もちろん、芸人だけで息子を養える状態ではありません。

今も栃木県に住みながら介護士として働いております。


32歳で養成所に入り、
35歳で今の事務所に拾っていただき(35歳で事務所に入るって大変なんです!!ホントに!!どれだけ懐が広いのですかい!?石井光三オフィスさん!!!)
今も現役介護士です。


妊娠も出産も結婚も離婚も育児も介護も芸人も


まさかこんな人生になろうとは!!!


が、一番の自分への感想ですが(笑)


いやいや、いいんですよ。

こんなやつもいるんだなーって笑っていただけたら本望なんです。

辛いことも悲しいことも乗り越えてここまで来たから

今、何かで悩んでいて前に進めない方がいらっしゃるならば

『あー、あの男運のない(←ハイヒールモモコさんに言われてましたがな!(笑)ホントのことなんで否定しません)不運な人もやってけるんだからどーにかなるかなー?』

とか軽く考えられるようになって頂ければ幸いなのです。


さて。私はこれからどんな人生を歩むのかな?

まだまだいろんなことありそうだけど

いつでも笑って乗り越えなければ!!!


あ!それと、


元旦那!

テレビとブログチェックしてたらな

養育費ください。

宜しくお願いします。







ほな☆またね(ヾ(´・ω・`)


▽告知です▽

◎石井光三オフィスライブ『アッパーズ』

2月18日(水)

場所:新宿バティオス

開場:18:00

開演:18:30


◎「正月太り」速攻解消!?楽しくて長続きすると噂の『TRF EZ DO ダンササイズ』を体験してみた。:avex portal(エイベックス・ポータル)
http://avexnet.jp/column_detail.php?id=1000021