こんばんはー(・∀・)

夜勤明け、胃の激痛からの復活!!

皆様いかがお過ごしですか??


はてさて。夜勤明けからの帰宅で胃薬のんです爆睡後のYouTube。


みなさんのおかげでしたを見てましたー。



もーね!2億4千万の瞳モノマネ最高!!!


もー!!!神無月さん最高!!!

中川礼二さん最高!!!

小堺一機さん最高!!!


もー!出てらっしゃる方皆さん楽しいので時間忘れて見ちゃいました(´∀`)


なんと言いますか、ネタってやっぱりマネから入るものですよね?

たくさんネタを見て勉強することって多いし、イマジネーション膨らみますし(^^)

もうその人知らなくても笑えるって腕ですよ!ホント!


わーーー!成し遂げたーーーい!!

成し遂げたくてしかたなーーーい!!

日々精進(・ω<)☆


よし!胃が痛くてもお腹がすく柏崎はお買い物行ってきまーす。


風呂上り、ダイエットヴィレッジジャージを着て(笑)


快適快適♪



Android携帯からの投稿