本日の体重:93.6kg



徐々に戻って参りましたー(›´ω`‹ )


昨日のお昼はコレで我慢したんよー!








今日もこれにしようと思うんだが、今日は絶対にここに豆腐とツナをinすると思うよー!


だって…だって…



葉っぱだけじゃ寂しいの!


゚+.(*´pωq`)゚+.




ツナ缶持参で職場に行くぞー(笑)
 


さてさて昨日、ダイエットヴィレッジのスタッフさんから健康診断書と映像で使った昔の写真が戻ってきました。


てか健康診断書!

かなり気になる箇所があるんですが!!(╥ω╥`)


やはり健康には気を使わなければなりませんなぁ(›´ω`‹ )


いつまでも若くねーやー(笑)


しかもスタッフさんも








(´●ω●`)………?

リバウンドッテオイシイ??



いっそのこと、またダイエット番組に拉致られてガリガリになるまで帰れない!とかで強制連行されたい気分です(笑)


あー!!健康にならなきゃ!


健康第一!!