さてさて。全ての放送が終わった訳ですが


それを見た友人からこんなメールが来ました。





(╥ω╥`)


28日間ずーっと怒ってた訳じゃありませんよ!そりゃ!(笑)


どうしてもドキュメンタリー的バラエティーなので真剣なところがクローズアップされていましたが


普段のあたしは至って笑い上戸です(º﹃º )


さて。テレビ放送用ダイエットヴィレッジの裏ではもう1つのダイエットヴィレッジが撮影されておりました。


私、ミチコ、吉岡くん、そして桜井ママ。

この4人がキャストの海外版ダイエットヴィレッジ。


コチラの方は仕上がりすら見れないものになっております!涙



なかなか大変な撮影でした!

1200キロカロリーしか食べられない私たちの前に

ピザ!チキン!ポテト!コーラ!!!並ぶ並ぶ!!!










しかし食べれるわけもなくダイエット食をついばむ私とミチコ(笑)



とにかく我慢との闘い!!






桜井ママのおこちゃまが食べるロケ弁がうらやましくてうらやましくて見まくる私とミチコと吉岡くん(笑)


ママがこっそり撮ってました。




そしてロケで行ったママのおうち。







この貝殻はみーんな海で拾ったんだって!凄いよね!


そしてそして…




最後のプール!!!


放送用ダイエットヴィレッジはみんなで100㌔達成してるから落ちてませんが




海外版は落とされました。


あー!落ちた瞬間の動画が貼れない!!

落ちた後の私。






もーね、衝撃半端なかった!!

落ちる瞬間ふわっとなるのね!!私を守ってくれるものなんて何一つ無いわけよ!!

もー!!ふわっ!すー!!!ドボン!!!!だね。


そして落ちたあと笑っちゃうの!!!
『あはっっっ!!』ってなったわ!







ホントにいろんな体験をさせていただきました!


みんなで頑張ったこの夏!!


笑って泣いて怒ってもがいて苦しんで!!


でも今じゃいい思い出(^^)


たくさんのオーディション参加者の中から選んでいただいて

だからこそこの場に来れなかった方の気持ちも考え

真剣に取り組みました。


結果-12.8㌔


撮影から3週間程経ち、日常生活に戻り

不規則な介護の仕事とダイエットを継続していく大変さには苦労していますが、自分のペースで続けて行かなくちゃ!です(^^)


ぼちぼちダイエット日記も始めたいと思います!

このブログをご覧になってくださってダイエット頑張ろう!と思っている方は是非是非ダイエット仲間になってください♪